2016年3月29日 15:00|ウーマンエキサイト

美容液や乳液も「泡」!? 新しい美容「泡コスメ」に注目!

石鹸などの洗顔料は泡立てて使うことが一般的になりましたが、洗顔以外のアイテムにも泡状の商品が登場しています。肌により密着しやすいことから、効果アップが期待されているのだとか。そんな注目すべき“泡コスメ”を紹介します。

美容液や乳液も「泡」!? 新しい美容「泡コスメ」に注目!

©Konstantin Yuganov - Fotolia.com


開きがちな毛穴をケア
「RED B.A スムージングセラム(ポーラ)」
「RED B.A スムージングセラム」は、美容液と乳液、UVカットの役割を果たす日中用の化粧品。濃密な泡を肌につけると液化ガスが揮発して、毛穴を引き締めるのだとか。年齢とともに開きがちな毛穴のケアができるのはうれしいですね。

さらに肌なじみがよく、保湿効果も抜群。潤いが持続することにより、メイクが長持ちします。
肌の上で泡がはじける感触は新感覚の体験。朝の洗顔後、化粧水+これをつければスキンケアが完成するので、忙しいママにもぴったりです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.