2016年4月21日 00:00|ウーマンエキサイト

たった10秒でくびれも美脚も手に入る!? 毎日続けたい簡単エクササイズ


■簡単エクササイズ その2(美脚&二の腕編)

▼ミニスカートが履きたくなる! 太ももエクササイズ
1. 足を肩幅より大きく広げて立ち、つま先を少し外側へ向ける。
2. 両腕は頭の後ろで組む。
3.そのままゆっくり腰を落とし、膝が直角になる辺りで止め10秒間。その後、ゆっくり戻す。これを5回行う。


▼ノースリーブが着たくなる! ほっそり二の腕エクササイズ
1. 足を肩幅に開いて立つ。両手に中身が入った500mlのペットボトルを持ち、腕を左右に広げ(大の字のような状態)10秒キープ。その後、ひじを90度に曲げ10秒キープ。
これを5回行う。


最初はキツイかもしれませんが、慣れてきたら5回を10回、20回と増やしてみましょう。また行う際は、呼吸を止めないように気をつけて。そして何より、継続して行うことが重要。「継続は力なり」です。そうすれば、体は必ず応えてくれるはずです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.