2016年7月12日 20:00|ウーマンエキサイト

手を見れば年齢がわかる!? 紫外線でダメージを受けた手は「ハンド美容液」でケアしよう


■はじめての「ハンド美容液」にはコレ!

まだハンド美容液を使ったことがないという人にも、ぜひおすすめしたいアイテムを紹介します。

・ジュレリッチ「ハンドトリートメント」
「ジュレリッチ」シリーズのフェイスケア商品と同じ美容成分10種類に加え、5種類の美容成分を追加したハンド専用美容液。肌にスッとなじむので、仕事や家事の合間に使用しても、べたつきが気になりません。

・プレディア「薬用ハンドセラムEX」
エッセンスがクリームに変化し、肌あれ・乾燥・カサつきをケアしてくれる薬用ハンド美容液。しっとり感はありますがべたつきはなく、使用直後のスマホ・パソコン操作もOKです。

・インフィニティ「ビューティハンドセラム ホワイト」
乾燥によって生じる手の小ジワを目立たなくしてくれるハンド美容液。美白にいい成分もしっかり含まれているので、手のくすみが気になる人にもおすすめです。

・フェルゼア「ハンドモイスチャーミスト」
ワンプッシュで簡単に手のケアができるミストタイプ。
ミストがスムーズに肌に浸透し、うるおいが持続します。顔やボディ、メイクの上からでも使用できます。

紫外線が気になる日々が続きます。何も対策を講じなければ、手の老化は進む一方です。新しいハンドケアとして、ハンド美容液はますます注目されそうです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.