2016年9月27日 19:00|ウーマンエキサイト

炭酸パワーで血行促進! キレイと健康アップを叶える「炭酸美容アイテム」  


■手持ちの化粧水で楽々炭酸ミスト

炭酸パワーで血行促進! キレイと健康アップを叶える「炭酸美容アイテム」  

炭酸アトマイザーW プティ(¥23,800 税抜 炭酸カードリッジ別売/ルーヴルドージャパン)


高純度な炭酸ミストを手軽に発生させることができるこのアイテム。さらさら系の化粧水であれば手持ちのものが使えて、本当に便利です。いつもの化粧水やボディローションが素早く肌に浸透して、肌の奥までうるおいをチャージ。血流や老廃物にも働きかけて透き通った肌へと導いてくれます。マッサージするように下から上へ向けて使うとフェイスラインもぐっとリフトアップ! 

ボディに使っても筋肉が心地良くなります。肌がぐんぐん元気を取り戻していくのがわかりますよ。もう手放せない最上のマシンです。


■炭酸風呂で、身体の中からキレイアップ!

炭酸パワーで血行促進! キレイと健康アップを叶える「炭酸美容アイテム」  

薬用ホットタブ重炭酸湯(お試しタイプは10錠 ¥1,080 税込/ホットアルバムコム)


こだわりぬいた中性発泡で温浴効果が高まり、毛細血管を拡張して血流をアップ。代謝もサポートしてくれます。個人的な感想ですが、このお風呂に入ると、溜まった疲れもスッキリ取り除くことができて、まるでマッサージしてもらったかのような心地よさ。

めぐりが改善して、肌のくすみもオフできる感じです。血流が悪くなったり、身体の芯が冷えてしまったときにおすすめ。定期的にこの入浴剤を入れたお風呂に入ることで、身体をしっかりリセットすることができます。

炭酸って肌の表面だけでなく、身体の奥までアプローチしてくれるので、しっかり変化を感じることができるのが魅力。炭酸パワーは、キレイと健康を確実にサポートしてくれますよ!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.