2017年1月6日 12:00|ウーマンエキサイト

「寝たまんまヨガ」でつくる自分だけのリフレッシュタイム。特別イベントの特別招待も実施中

[PR]

「寝たまんまヨガ」でつくる自分だけのリフレッシュタイム。特別イベントの特別招待も実施中

© Yuganov Konstantin


新しい1年がいよいよスタートしました。今年も家庭に仕事に、すでに忙しい日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。毎日忙しく働く自分は嫌いではないし、家族や子供の笑顔も愛おしい。けれど、ふと気持ちが落ち込んだり、気分転換の時間が欲しくなったりすること、ありますよね。

そこで、今年1年を頑張るために、忙しい日々を少しだけ忘れて、ゆったりとした自分だけの時間を作ってリフレッシュしてみませんか。1時間で4時間分の睡眠効果ともいわれるアプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」なら、自宅にいながら短時間でも手軽に、心身の疲労を回復して、気持ちをリフレッシュさせてくれます。さらに今ならスタジオで開催される特別イベントに100名をご招待中です。 詳細はこちらをご覧ください。

「寝たまんまヨガ」簡単瞑想とは

「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」は、人気ヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」のインストラクターによるゆったりとした音声ガイドで、ヨガ初心者でも安心して楽しむことができるアプリです。1時間の寝たまんまヨガ(ヨガニドラー)は、4時間の睡眠に相当するといわれ、その心身を回復させる効果は、まさに「究極のリラクゼーション」ともいわれるそう。

ヨガといっても、横になったまま音声に身を任せるだけだから、難しいことは一切なし! 15分のメニューから楽しめるから、通勤途中の電車の中や、子どもを寝かしつけたあとの少しの時間でも手軽に自分だけのリラクゼーションタイムを楽しむことができます。あまりのリラックス効果に、聴きながら“寝落ち”してしまう人も多いのだとか。

眠れない時の睡眠導入として、あるいは気持ちを切り替えたい時や、疲れがたまって睡眠時間がなかなか取れない方にも、リフレッシュ効果が期待できます。仕事への集中力や発想力のレベルアップにもおススメです。

音声は無料のプログラムが2本用意されていますが、追加購入をすることも可能で、気分やテーマに合わせて複数の音声を楽しむことができます。価格は1つ99円~400円程度とヨガのレッスンに通うよりは断然リーズナブル。でも、できることならばもっとお得に楽しめたら嬉しいですよね。

もっとお得に楽しむ方法

実は「寝たまんまヨガ」は携帯キャリア各社が提供する取り放題サービスへ参入しているので、サービス加入者であれば一部収録タイトルを聞き放題でご利用いただくことができるんです。特に、NTTドコモが提供するスゴ得コンテンツ内で提供されている寝たまんまヨガ forスゴ得なら、アプリだけでなくweb版を楽しむこともできます。web版にしかないコラムや特別割引も提供されているから、お得感も満載です。

自分と向き合うスペシャルイベントも

さらに今なら、スタジオで開催される特別イベントにスゴ得会員限定50組100名を特別招待するキャンペーンも実施中。なんとNTTドコモとのコラボレーションで実現したスペシャルイベントで、アプリ監修をしているスタジオ・ヨギーの特別レッスンを受けることができるのだとか。今回は「一年のはじまりに自分を見つめよう!」というテーマなので、家庭に仕事にと前向きに頑張りたい女性にぴったりです。

スゴ得に登録していればだれでも応募ができ、新宿・有楽町・名古屋・大阪の4都市で開催されるので、お近くの会場を選んでぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

【→ イベント概要と応募はこちらから←】
※スマートフォンからご確認ください

「寝たまんまヨガ」でつくる自分だけのリフレッシュタイム。特別イベントの特別招待も実施中

© A. and I. Kruk


普段はアプリで、時には少し贅沢にヨガスタジオで。
自分だけの特別な時間をすごして、リフレッシュ!また新たな一年も笑顔でがんばりましょう!

■ダウンロード
・App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id505930723

・Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.excite.netamanma_yoga

・forスゴ得
https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sugotoku-yoga.excite.co.jp/

・その他詳細
http://www.studio-yoggy.com/yndapp/
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.