2017年7月13日 18:30|ウーマンエキサイト

夏にひどくなるイチゴ鼻。今年は自宅で簡単ケアして昨日よりキレイな自分に

[PR]

夏にひどくなるイチゴ鼻。今年は自宅で簡単ケアして昨日よりキレイな自分に

© naka - Fotolia.com


ちょっと気を抜くとあらわれる、汚れがたっぷり詰まったイチゴ鼻。汗をかきやすい夏は、とくに悩まされます。とはいえ、スキンケアでさえ時短したいほど忙しいのに、鼻の毛穴まで気遣う余裕は、正直ありません…… でした、昨年までは。今年は、おうちでできる毛穴クリーナーの存在を知ったから、イチゴ鼻を作らずに済みそうです。

忙しい毎日に自宅でエステというご褒美を

イチゴ鼻の汚れは、毛穴にしっかり居座っているため、いつもの洗顔だけではなかなか落とせません。なんとかキレイにしようとゴシゴシ肌をこすったり、テープで無理やり引き剥がしたりすれば、肌ダメージのもとになり、かえってイチゴ鼻を助長してしまいます。
夏にひどくなるイチゴ鼻。今年は自宅で簡単ケアして昨日よりキレイな自分に
エステサロンへ行ってケアしてもらえばいいのかもしれませんが、そんな余裕もない。
そんな「忙しくてもキレイでいたい」人のためにつくられたのが、エステサロンでおこなうような毛穴ウォーターピーリング*を誰でも気軽にできるようにしたハンディ毛穴クリーナー、『プラソニエ アクア毛穴クリーン Platinum S II』です。
*洗浄による
エステサロンなんて行く余裕がない私は、その存在さえ忘れていたほど。自宅でできるなら、たまにエステ気分を味わえる意味でも使ってみたくなります。

専用化粧品不要。水と化粧水があればケアできる毛穴クリーナー

『プラソニエ アクア毛穴クリーン Platinum S II』は、通常の洗顔ではなかなか落ちない皮膚の溝や毛穴の汚れを、超音波とイオンの力を使い、エステティシャンのゴッドハンドのように、優しくもしっかりと取り除いてくれます。しかも、水だけで。超音波の振動で汚れを落とす仕組みなので、専用の化粧品を買い足す必要がないんです。これは主婦にとってはありがたい!

とにかく手間と余計な出費を増やしたくない今は、使う化粧品の数が1種増えるだけでもストレス。水といつもの化粧品だけで使えるのなら、肌に合う、合わないの心配も少なくて済み、助かります。

スイッチひとつで自動エステティシャン稼動

夏にひどくなるイチゴ鼻。今年は自宅で簡単ケアして昨日よりキレイな自分に
使い方はかんたん。
本体を手に持ち、汚れを落としたいところに先端のステンレススパチュラをあててスタートボタンを押すだけ。3パターンのお手入れが、自動的に始まります。

STEP 1 : Softpeel & Cleansing モード
超音波によるシャベルすくい運動で、洗顔だけでは落ちにくい毛穴の汚れや古い角質を、水だけできれいに洗浄します。

STEP 2 : Nurrition モード
イオンの電気性質を利用し、パッティングでは届きにくい肌の奥*まで美容成分を送り込み、うるおいに満ちたふっくら肌づくりを助けます。
*角質層まで

STEP 3 : Up モード
プラスイオンがお肌にアプローチ。引き締まったハリ肌へ導きます。

トリートメント1回にかける時間は約10分。
毛穴に詰まった汚れがゴッソリ取れる瞬間は、想像しただけで気持ちよさそう!

浴室で使えない美顔器も多いなか、『プラソニエ アクア毛穴クリーン Platinum S II』は生活防水機能付きなので、お風呂での使用もOK。体が温まった状態のほうが毛穴も開きやすそうですし、ヘアトリートメントの浸透待ちの時間を利用してケアできるので助かります。
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.