2018年1月8日 00:00|ウーマンエキサイト

ダイエットする暇がない時に“飲むだけ”のお助けアイテム

[PR]

20代の頃は、年を重ねると痩せにくくなるなんて迷信だと思っていたのに、30歳を過ぎたくらいから本当に痩せなくなってしまい、加齢を感じる今日この頃。

年中いろいろなダイエットを試しているのに、なかなか思ったような効果が出ない。
ダイエットする暇がない時に“飲むだけ”のお助けアイテム

痩せたい。でも運動する時間もないし、ご飯はたくさん食べたい。

最近は家事や仕事が忙しくて、運動する時間は取れず、ストレスでついつい食べ過ぎてしまいがち。
仕事の帰りにジムへ行ったり、お風呂上がりにマッサージしたり、ご飯はヘルシーかつ栄養のあるものを食べて……。そんなの、今の忙しい生活じゃ、絶対無理!!

「でも、このままではだめだ。忙しい中でも、手軽になにか、栄養も取れて痩せられるものがあれば……」と思い、いろいろと探していたところ、仲の良い同僚が何か飲んでいるのを発見。

なんでも豊田愛魅さんという管理栄養士の方が監修した「スルスルこうそ」というサプリメントを飲んでいたそう。

豊田さんは、管理栄養士や美容ライターとしてメディアにも多く出演されている方で、「スルスルこうそ」は「食べる幸せを我慢してほしくない!」という願いのもと開発されたサプリメントとのこと。
そんなコンセプトにも心ひかれた私は、とりあえずお試しで購入してみることに……。
今すぐ「スルスルこうそ」を試してみる


「スルスルこうそ」は、他の酵素とどう違うの?

ダイエットする暇がない時に“飲むだけ”のお助けアイテム
さっそく、「スルスルこうそ」はどんなサプリメントなのか、いろいろと調べてみました!

1.消化を助けてくれる秘密は「小麦発酵エキス」

まず、気になったのが、“小麦ふすま”という小麦の表皮部分を独自技術で発酵させた「小麦発酵エキス」が含まれていること。
この小麦発酵エキスには、炭水化物や脂質などを分解する働きがあるんだとか。
ダイエットする暇がない時に“飲むだけ”のお助けアイテム

©JAYANNPO - stock.adobe.com


また“小麦ふすま”には、たくさんの食物繊維はもちろん、鉄分・カルシウム・マグネシウムなどの栄養成分も豊富に含まれています。
それでいて、低糖質・低カロリーなところも心強いですよね。

2.「スルスルこうそ」には、500億個もの乳酸菌が入っている

ストレスが多く、不規則な生活を送っていると、吹き出物ができたり、やけ食いをしてしまったり……。負の連鎖に陥ってしまいます。

そんな負の連鎖を断ち切って、生活習慣を改善していきたいなら、カラダの内側からキレイをサポートしてくれる乳酸菌をとるのがオススメです。

「スルスルこうそ」には、1粒につき500億個もの乳酸菌(ヨーグルト5個分)がぎっしりつまっています。

毎日ヨーグルトをたくさん食べるのはなかなか難しいことですが、サプリメントなら1粒飲むだけ! 気軽に乳酸菌を取り入れることができますね。

3.80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」が配合されている

ダイエットする暇がない時に“飲むだけ”のお助けアイテム
「スルスルこうそ」の公式ホームページに書いている原料のリストを見てみると、普段から口にするような野菜やフルーツから野草まで、いろいろ入っています。

これらの素材を、陶製のかめを使用して発酵・熟成していきます。遠赤外線の効果のある陶製のかめを使うことで、ポリタンクでの発酵に比べて菌類の増加、活性化を促進するそうなのです。

ちなみに、日本国内でこの方法で製造しているのは、この発酵エキスを作っている新潟県上越市の工場のみ。40年も「発酵」について研究、開発をおこなっている信頼のあるところなので安心ですね。

コンビニ弁当や外食ばかりでお肉類が多く、栄養が偏っていた私の食事。そんな食事にプラスして「スルスルこうそ」を飲むだけで、80種類もの野菜の栄養素を取ることができるなんて、とても手軽でうれしいポイントです!
今すぐ「スルスルこうそ」を試してみる


「スルスルこうそ」を実際に飲んでみた感想

ダイエットする暇がない時に“飲むだけ”のお助けアイテム
「スルスルこうそ」を効果的に取るポイントは食前にのむこと。そうすることで、消化酵素の働きを助けてくれるんだそう。さっそく、ササッと2~3粒飲んでからランチや食事に出かけるようにしてみました。

飲み始めてしばらくすると、なんだかいい感じ!心なしか、お酒を飲んだ次の日でもスッキリしているような気がします。
小麦発酵エキスや乳酸菌、野草発酵エキスが入っている「スルスルこうそ」は、毎日気軽に飲み続けられる商品なのもうれしいポイントです。
今すぐ「スルスルこうそ」を試してみる


「スルスルこうそ」を購入するなら、今が本当におすすめ!

今回、1袋試してみましたが、なんだか良い感じなので、もっと飲み続けようと思い定期購入を考えています。

うれしいことに、今だとキャンペーンがおこなわれており、定期購入をすれば、通常価格3,300円(税抜)のところ、定期初回の料金が990円でいつもより70%もお得に!
ダイエットする暇がない時に“飲むだけ”のお助けアイテム
消化をサポートする「小麦発酵エキス」とキレイをサポートしてくれる「500億個の乳酸菌」、不足しがちな栄養を補ってくれる80種類の「野草発酵エキス」が入っている「スルスルこうそ」で健康的な体を目指していきましょう!

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.