瞬間ハリツヤ! アクティブコンディショニングEXの実力とは?

2018年2月1日 00:00
 

[PR]

最近お肌が下がってきた、目元の乾燥小じわが気になる、などの年齢サインでお悩みの方はいませんか。

年齢サインの原因の1つは「角質の乱れ」かもしれません。若いころは28日周期だった肌のターンオーバーが年齢を重ねるとともに遅くなり、肌がくすんでハリが無くなってしまうのです。

放って置いたらそのままどんどんおばさん化してしまうかも。そうなる前に早めのケアを心掛けたいですよね。
そこで、年齢サインの原因に着目したファンケルのアクティブコンディショニングEXを実際に試してみました。
ファンケルのアクティブコンディショニングEXとは?

実際に使ってわかったアクアティブコンディショニングEXの使用感は?

今回申し込んだのは、アクティブコンディショニングEX化粧液と乳液に、マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーのお試しサイズ、濃密もっちり泡立てネットと花柄フラットポーチがセットされたハリ肌1カ月実感キットです。

無添加 アクティブコンディショニングEX
ハリ肌1ヶ月実感キットはこちら

スキンケアは他のアイテムとの相性もあるので、ライン使いできるのは嬉しいですね。

1回~2回使っただけでは本当に肌に合うかわからないので1カ月じっくり使えるお試しセットは優秀です。おまけのポーチは、おまけとは思えないほどかわいくてしっかりした作りのものなので、このまま化粧ポーチとして利用できますよ。小ぶりな容器なので持ち運びにも便利ですね。

まずクレンジングと洗顔を行い、肌を清潔にした状態でアクティブコンディショニングEX化粧液を手に取ります。

使用量の目安は100円玉1枚分くらいです。その後、アクティブコンディショニング乳液を2プッシュ手に取り、顔全体に馴染ませます。

ファンケルは防腐剤無添加なのでフレッシュ使用期間が決まっています。鮮度を保つための密閉容器になっているため、未使用の状態では2年間保存可能ですが、開封したあとは60日間で使い切るようにします。同封のフレッシュシールを使うと使用期限がわかりやすくていいですね。

もともと敏感肌で極度の乾燥に悩まされていましたが、40歳を超えて毛穴の広がり、肌のハリのなさ、くすみに悩むようになりました。

洗顔後は急いでお手入れをしないと顔がつっぱり毛穴が歪んでしまうほどです。この状態を何とかしたいと今回本格的なエイジングケアにチャレンジ。

早速、試供品のオイルクレンジングと洗顔パウダーを使用後の肌に使ってみました。

洗顔後の肌は余分な角質がしっかり取れていつもより明るい肌に。化粧液は濃厚でとろりとしたテクスチャーです。

余分な香りがついていないので使いやすいのがいいですね。肌につけたところからぐんぐん浸透します。

しっかり肌がうるおったところで乳液を使ってうるおいを閉じ込めます。どちらも伸びがよく、肌に負担なくするりとなじむところがいいですね。乾燥したお肌が吸い付くようなプルプルの肌になりました。

さらりと優しい使い心地のクレンジング&洗顔パウダーと濃厚な化粧液&乳液の相性が抜群です。

肌のくすみを優しく取り除き、肌の奥までしっかりと美容成分が浸透していきます。

使い続けていくうちに、普段の乾燥が気にならなくなりました。特に目尻・口元の乾燥小じわが目立たなくなり、肌にハリが出てきたのは嬉しい変化ですね。

無添加 アクティブコンディショニングEX
ハリ肌1ヶ月実感キットはこちら


アクティブコンディショニングEXはなぜ効果的なのか?

肌に優しい使い心地でしっかり潤うアクティブコンディショニングEXは年齢肌が気になる人や乾燥肌、敏感肌で悩む人にもおすすめの商品です。

医薬品も製造できるレベルのクリーンルームで製造し、原料から徹底した無添加を貫いているため、肌が弱い人やデリケートな人にも安心です。

防腐剤などの添加物が肌ストレスを与え、蓄積して肌細胞にダメージを与えて老化を促進するという話もあるため、年齢を重ねて弱った肌に使うのは抵抗がありますよね。

肌に優しく、しっかりとエイジングケアできる商品がこれからのお肌の健康維持には必要です。
無添加 アクティブコンディショニングEX
ハリ肌1ヶ月実感キットはこちら


新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.