2018年8月29日 10:00|ウーマンエキサイト

「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」がちふれから登場! コスパよくエイジングケアを

夏休みは子どもと外で遊ぶことが多く、お肌のケアが気になっているママは多いのではないでしょうか? そんなママに朗報! ちふれグループから、新トータルエイジングケアブランド、「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」が、この秋誕生します。

目次

・「光」を味方につけて、いっそう輝く私に!
・新ミューズは藤原紀香さん!

「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」がちふれから登場! コスパよくエイジングケアを

■「光」を味方につけて、いっそう輝く私に!

「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」は、ちふれグループの百貨店向け新ブランド。スキンケアをメインに、ベースメイクやポイントメイクまでが揃います。先日、都内で発表会が開催されました。

ブランドのテーマは「光」。美にとって光は、紫外線や光老化、影など敵となる面があります。ですが、輝きや立体感など、時には美しさを引き立て、味方にもなってくれる。そういった光の二面性に着目し、スキンケアでは日中の光=紫外線などからは肌をしっかり守ってケアし、より美しい肌へ導き、メイクアップアイテムでは、光の効果を味方にして、つや感のある美しい肌に魅せてくれるラインナップが揃います。


「ちふれ」は、低価格でありながら高品質のコスメブランドとして認知されていますよね。今回発表された「ヒカリミライ」は、価格以上に価値のあるものを使いたい、簡単なケア・ステップで満足を得たいという、まさにエイジングケアが気になっているママのための新ブランドです。

スキンケアは「私の肌は、好きな自分を未来へつなぐ」をテーマに、年齢を重ねた肌に複合的にアプローチしていきます。基本の3アイテムは、それぞれ1本に保湿や抗炎症、美白など複合的な役割を持たせ、多方向からケアするマルチケアシリーズ。

ケアの基本ステップも化粧水に昼は日中用美容液、夜は夜用乳液という2ステップで完了! この手軽さもママの大きな味方です。

「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」がちふれから登場! コスパよくエイジングケアを

バランシング ローション(2種)各5500円、プロテクト デイ エマルション(2種)各6300円、トリートメント ナイト エマルション(2種)各6300円。価格は全て税別。2018年9月1日より、カウンセリング商品として百貨店を中心に順次展開予定。


左から、バランシング ローション(2種)各5500円、プロテクト デイ エマルション(2種)各6300円、トリートメント ナイト エマルション(2種)各6300円。価格は全て税別。2018年9月1日より、カウンセリング商品として百貨店を中心に順次展開予定。

適度にとろみのある「バランシング ローション」は、なめらかでしっとりとした使用感。「プロテクト デイ エマルション」は、べたつきを感じることなくするりと肌に密着し、SPF効果もあり。日中はしっかり保湿効果が持続するありがたい存在です。

ナイトケアの「トリートメント ナイト エマルション」は、紫外線や乾燥など日中のダメージを受けた肌に溶け込んで、しなやかで明るいハリ肌に整えてくれる。しっとりもっちりなつけ心地はクセになりそうです。


トータルで使われているダマスクローズの香りは心地よく、お手入れするたびにうっとり。肌ケアと同時に自分を癒す貴重なひとときです。

そして、発表会当日のスペシャルゲストは、同ブランドの新ミューズ、藤原紀香さん。イメージカラーと同じブルーのドレスを纏った姿で登場! いつも前向きに生きる女性のお手本です。

■新ミューズは藤原紀香さん!

「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」がちふれから登場! コスパよくエイジングケアを
女優でモデル、さらに多方面で忙しく働く女性、藤原紀香さん。実は「ヒカリミライ」スキンケアアイテムをすでに愛用し、乾燥による肌の悩み対しての効果を実感しているそうです。発表会当日は、メイクもフルで使用。「クリームファンデの密着感が素晴らしく、ヨレを気にせず、思いっきり笑顔になれる。
カバー力があるのにナチュラルな仕上がりが素晴らしい」と絶賛。

「どういった女性におすすめしたいですか?」という質問には、大きな笑顔で「前向きに生きて、思いっきり笑って行きたい、そして、いつも美しくありたい、幾つになっても輝き続けたいと願う女性にぜひ使っていただきたい」とコメント。

2ステップから始められる実力派エイジングケア、そして光を効果的に味方につけるメイクアップ、この秋話題のちふれグループの研究成果から生まれたアンチエイジングコスメを、ぜひ試してみてくださいね。

http://www.hikarimirai.jp/

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.