ビューティ情報『青山フラワーマーケット「花屋が作ったフレグランス」リニューアル、“咲き誇るバラそのものの香り”など』

2023年6月16日 11:55

青山フラワーマーケット「花屋が作ったフレグランス」リニューアル、“咲き誇るバラそのものの香り”など

青山フラワーマーケット「花屋が作ったフレグランス」リニューアル、“咲き誇るバラそのものの香り”など

青山フラワーマーケットの「花屋が作ったフレグランス」がリニューアル。2023年6月20日(火)より青山フラワーマーケットの実店舗などにて販売される。

「花屋が作ったフレグランス」リニューアル
青山フラワーマーケットが展開する「花屋が作ったフレグランス」は、“本物の生花の香りに近い”と人気を集める香水。これまで季節の花に合わせて「クチナシ」や「ピオニー」など8種類の花の香りのフレグランスを展開してきた。

花を摘み取って抽出したエキスを使用
そんな「花屋が作ったフレグランス」シリーズの香りをリニューアル。これまで以上に花本来の香りを楽しめるように、花農家で栽培された花を摘み取って抽出したエキスを使用した。

茎・葉・つぼみのエキスも使用
また、花の青っぽい香りを再現するため、アクセントとして茎や葉、つぼみも加えて抽出したエキスをブレンド。花の香りそのものを感じられる、“単一の花”をモチーフにしたシングルノートの香りへと生まれ変わる。


バラとユリの香り
展開されるのは2種類の香り。咲き誇るバラそのものの香りを追求した「ローズ(ダマスクローズの香り)」と、オリジナルフレグランスで初登場となるユリの香り「リリー(カサブランカの香り)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.