ビューティ情報『バウムの人気スキンケアが24年春リニューアル、「ひのき」に着目した新成分&香りの化粧水やクリーム』

2024年1月28日 18:15

バウムの人気スキンケアが24年春リニューアル、「ひのき」に着目した新成分&香りの化粧水やクリーム

バウムの人気スキンケアが24年春リニューアル、「ひのき」に着目した新成分&香りの化粧水やクリーム

バウム(BAUM)のスキンケア5製品が、2024年春にリニューアル。2024年4月18日(木)より新発売される。

バウムのスキンケアが24年春にリニューアル
資生堂から2020年に誕生した「バウム」は、“樹木の力”に注目したスキン&マインドブランド。製品の90%以上を自然由来成分で構成しているのが特徴で、そのナチュラルな仕上がりはもちろん、“まるで森林浴”のような気分を楽しめる香りや、お洒落なウッド調のパッケージでも人気を集めている。

「ひのき」に着目した新成分を配合
そんな「バウム」の人気スキンケアが、ひのきを原料とする貴重なエキス「ひのき水」を新配合してリニューアル。従来よりも肌の貯水力を高めうるおいバランスを整えてくれるほか、乾燥などの環境ダメージに負けない健やかな肌へと導いてくれる。

天然ひのきの香りをモダンに調合
また“ひのき”に着目したリニューアルに伴い、香りもアップデート。スキンケアシリーズ共通の香りである、爽やかな樹木の香りをベースに、清々しい天然ひのきの香りをモダンに調合し、これまで以上に“森林浴”のようなフレッシュな香りを楽しめるよう仕上げた。
アルコールフリー処方が加わったことにより、ツンとした香り立ちが軽減しているのもポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.