ビューティ情報『花屋が作る入浴剤「エミ」バラやガーベラの新作、“花びらがお風呂に溶ける”ブーケ風入浴剤など』

2024年2月8日 11:25

花屋が作る入浴剤「エミ」バラやガーベラの新作、“花びらがお風呂に溶ける”ブーケ風入浴剤など

花屋が作る入浴剤「エミ」バラやガーベラの新作、“花びらがお風呂に溶ける”ブーケ風入浴剤など

フラワーギフトショップ「カレンド(karendo)」の入浴剤ブランド「エミ(emi)」から、“花”をモチーフにした新作入浴剤が登場。

花屋が作る入浴剤「エミ」
フラワーギフトショップ「カレンド」が手掛ける「エミ」は、“お花が笑うように、人の笑顔を咲かせたい”との想いを込めて、見た目にも華やかな花形の入浴剤を展開するブランドだ。主役となる入浴剤は、全て石けんでできているのが特徴。お風呂に浮かべると艶やかな花びらが溶けていき、まるで花畑にいるような気分を楽しめる。

また、花びらの上からシャワーをかけて泡風呂として楽しむのもおすすめ。本物の花のように華やかでありながら、手入れが不要なので、インテリアとして長く飾れるのもポイントだ。

ギフトにおすすめな“ブーケ風”の入浴剤
そんな「エミ」の入浴剤から、色とりどりのバラやガーベラ、カーネーションなど、カレンドの店頭で人気の花をモチーフにした新作が登場する。中でもイチ押しは、繊細なチュールとパールでラッピングされた「オーガンジーパールブーケ」。
まるで本物のブーケのような入浴剤は、誕生日や記念日など特別な日のギフトとしても喜ばれそうだ。

インテリアにもぴったりな“ボックスタイプ”も
また、箱を開けた瞬間にカラフルな花がぱっと目を引くボックスアレンジメントタイプもお目見え。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.