エスト24年秋にブランドリニューアル、最高峰スキンケア「G.P.」澄みわたる潤い肌へ導く化粧水&乳液
エスト(est)が2024年秋にブランドリニューアル。新作スキンケアとして、「エストG.P. セラムイン ローション」「エストG.P. セラムイン エマルジョン」が、2024年9月6日(金)より発売される。
エストが24年秋にブランドを一新
花王最新の皮膚科学から導き出されるエビデンスをもとに、スキンケアを提案してきたエストが2024年秋にブランドを大幅リニューアル。“Energy”と“Science”を融合させた新生エストとして、さらにバージョンアップしたエイジングケア(※1)製品を展開していく。
最高峰のスキンケアライン「エストG.P.」
ブランドリニューアル第1弾として登場するのが、エスト最高峰のエイジングケア(※1)ライン「エストG.P.」の新製品だ。肌悩みの原因に着目し、花王独自の植物工場内で栽培・抽出したこだわりの植物エキスを含む複合保湿成分を配合(※2)。自分の肌悩みに合う化粧水と乳液を、それぞれ3種から選ぶことができる。
“肌を潤いで満たす”新作ローション
まず「エストG.P. セラムイン ローション」は潤いで満たされ、澄みわたるような透明肌を目指す新作ローション。
濃厚なとろみテクスチャーでキメの整ったハリ肌へ導く<K>や、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスの発生を防ぐ<S>、肌なじみがよくなめらかな肌へ整える<T>の3種がラインナップする。