「アットコスメ 東京」がリニューアル、約750ブランド&限定アイテム、新フレグランスゾーンも

東京・原宿のアットコスメの旗艦店「アットコスメ 東京(@cosme TOKYO)」が、2025年3月5日(水)にリニューアルオープンする。
アットコスメ旗艦店「アットコスメ 東京」がリニューアル
「アットコスメ 東京」は、アットコスメ初の路面店であり、売場面積・取扱いブランド数ともに最大規模を誇る店舗。百貨店、専門店、通販からドラッグ・バラエティショップまでチャネル横断したアイテムを展開してきた。
ブランド&売場を拡大
そんな「アットコスメ 東京」が、1階・2階に加え、3階にも売り場を増設してリニューアル。広さ約1380m²の売り場には、これまで以上に多くのブランドが揃い、新たに取り扱いを開始するフレグランスを集めたエリアや、ミニコスメのコーナーが新設。約750の取り扱いブランド数を誇る日本最大規模の体験型コスメ専門店として、さらなる進化を遂げる。本記事では、各階に新設されたエリアをいくつかピックアップし、紹介していく。
<1階>試して選べるコスメコーナー
1階では、気になるアイテムを自宅やその場で試せるコスメコーナーを展開。
トライアルコスメが集まる「ミニコスメコーナー」
まず入り口に広がるのは、小さなトライアルサイズのコスメを集めた「ミニコスメコーナー」。