ビューティ情報『THREEの新作スキンケア、吉岡徳仁による“天然石”イメージのパッケージで化粧水やクレンジングを』

2017年12月17日 18:55

THREEの新作スキンケア、吉岡徳仁による“天然石”イメージのパッケージで化粧水やクレンジングを

THREEの新作スキンケア、吉岡徳仁による“天然石”イメージのパッケージで化粧水やクレンジングを

THREE(スリー) から、吉岡徳仁がパッケージデザインを担当した、新作スキンケアシリーズが登場。2018年2月21日(水)より発売される。

吉岡徳仁による、優しく上質な3角形のフォルム
吉岡徳仁は、光、音、香りなどの非物質的な要素で、人間のあらゆる感覚を形象化し、これまで独自の表現を生み出してきた。そんな彼が、THREEのために考えた新作コスメケアのデザインは、三角形のフォルムと、自然石の表面を型どることで生み出された質感。この形は、THREEを象徴する3つの要素「Natural」「Honest」「Creative」を表現するものであり、ブランドのフィロソフィーが詰め込まれている。

敢えて不揃いな模様をあしらったキャップの表面は、ほのかに自然の魅力を漂わせる。光が透き通る、柔らかな印象の本体部分が調和し、上質感溢れるパッケージとなっている。

ストレスフルな現代を生きるすべての人に贈る、THREEのスキンケア
THREEのスキンケアは一貫して、「自分が今置かれている環境や生活を見極めて、自分自身を包括的にケアする」というホリスティックケアを大切にしてきた。新作では、まさにその概念を捉え、肌の防衛力にフォーカス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.