2018年5月26日 12:40
新メイクブランド「アンプリチュード」デビュー、RUMIKOによる“透き通る肌”を作るベースメイク
日本発のハイプレステージメイクアップブランド「アンプリチュード(Amplitude)」が、2018年秋デビュー。化粧品ブランド「THREE(スリー)」を展開するACRO(アクロ)から登場する、新ブランドだ。
展開は2018年9月1日(土)より東京・伊勢丹新宿店でスタートし、その後都内、関西百貨店で発売。2019年1月からは全国主要都市での取扱いも開始する予定だ。
アンプリチュードとは?
アンプリチュードが目指すのは、日本生まれのラグジュアリーなメイクアップブランド。スキンケアだけでなく、メイクアップの部門でも、日本の良さを世界に向けて発信したいとの思いからスタートした。
目指すのは「かっこいい大人美」。知性・色気を併せ持つ新次元の美しさ。
世界的に活躍するビューティクリエイター・メイクアップアーティストのRUMIKOをクリエイティブ ディレクターに迎え、大人の女性へ向けた新しいナチュラルメイクを提案する。
デビューはベースメイク
アンプリチュードの第1弾コレクションはベースメイク。2種類のメイクアップベース、2種類のファンデーションに加え、コンシーラー、ルースパウダー、さらに限定品としてアイシャドウとチークを発売する。