ビューティ情報『ポーラ Red B.A、クレンジングから化粧水まで全アイテム刷新 - 毎日の肌に、未来の肌にアプローチ』

2018年6月17日 18:25

ポーラ Red B.A、クレンジングから化粧水まで全アイテム刷新 - 毎日の肌に、未来の肌にアプローチ

ポーラ Red B.A、クレンジングから化粧水まで全アイテム刷新 - 毎日の肌に、未来の肌にアプローチ

ポーラ(POLA)の展開するRed B.A(レッドビーエー)が、商品を全面リニューアル。2018年9月1日(土)より発売する。

“本能は、再起動できる”、新生Red B.A
Red B.Aは、現代女性の心理ストレスと肌の関係に着目して作られたスキンケアライン。多様で変化にとんだ毎日の中でも妥協することなく生きる女性たちの心身を満たすようなスキンケアを、2011年の誕生から変わらず提案してきた。

今回の全面リニューアルでは、逞しく生きる細胞に着目し、新たに独自理論を提唱。本能のままに力強く輝くような、生命感にあふれるような美しさを目指す。ラインナップには、クレンジングから顔・からだ用のオイルまで全6種を揃えた。

毎日の肌に、未来の肌にアプローチ毎日のスキンケアが毎日の肌と未来の肌を決める
新アイテムには、真皮にアプローチして長期的な肌変化に対応する一方、毎日の肌を瞬時に整える短期的な肌変化への対応も兼ね備える「センシングジャスト設計」を採用。
それによって、主に3つの効果が期待できる。

・疲れとむくみをリセットし、すっきりとしたV字フェイスラインへと導く
・内側から肌を持ち上げ、弾むようなハリ感をもたらす
・潤いを閉じ込め、肌表面をつるんと滑らかに整える

ポジティブな気持ちに導く香り
実感できる効果が望めるだけでなく、手に取るだけで広がるフレッシュフローラルの香りが、リラックス効果をより高めてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.