ビューティ情報『ソフィーナのスキンケアが導く“潤い美肌”、エストの人気化粧水から土台美容液まで紹介』

2018年8月5日 17:00

ソフィーナのスキンケアが導く“潤い美肌”、エストの人気化粧水から土台美容液まで紹介

ソフィーナのスキンケアが導く“潤い美肌”、エストの人気化粧水から土台美容液まで紹介

花王が展開するソフィーナ(SOFINA)のおすすめスキンケアアイテムを紹介。化粧水の浸透力をあげ肌をベースアップする土台美容液から、エスト(est)で人気の化粧水、乳液、さらにはプラスのお手入れに最適な美白美容液まで、季節の変わり目の肌のゆらぎや乾燥に負けない“潤い美肌”を叶えてくれるラインナップが揃う。

STEP1:「SOFINA iP 美活パワームース」
効果が実感できることから、リピーターも多くいるという「SOFINA iP 美活パワームース」は、洗顔後のファーストステップとして取り入れたいアイテム。泡をつぶさないように、優しく肌に塗り広げてしばらく置くと、高濃度マイクロ炭酸泡が角層最深部まで浸透し、潤いとハリに満ちた滑らか肌へと導いてくれる。と同時に、化粧水の浸透力をぐんと高めてくれる効果を発揮する。

リピーター続出の理由は、目でみて分かる効果にあり!

そもそも、炭酸コスメとは炭酸が肌の毛細血管を刺激して血流を促進するもの。つまりは“泡が弾けない”炭酸コスメこそ、炭酸が肌にしっかり浸透し役割を果たしてくれるといえる。また、肌の上に炭酸コスメをのせて2分後ふき取ったとき、肌がほんのり赤くなれば、血流促進効果があり、効果が期待できる証拠。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.