ビューティ情報『シャネルがビューティ アンバサダーにモデルのKōki,を起用』

2018年9月30日 16:15

シャネルがビューティ アンバサダーにモデルのKōki,を起用

シャネルがビューティ アンバサダーにモデルのKōki,を起用

シャネル(CHANEL)のビューティ アンバサダーにモデルのKōki,が就任。

Kōki,は、ピアノやフルートの演奏者、作曲家としての顔を持っているだけでなく、英語やフランス語も堪能という多彩な才能の持ち主。2018年5月末には、ファッション誌『ELLE』日本版の7月号で表紙を飾りモデルデビューし、トップモデルへのキャリアを歩み始めた。

そんな無限の可能性を秘めたKōki,が、シャネルのビューティ アンバサダーを務める。まだ若干15歳という年齢ながらも、女性としての魅力はその年齢を感じさせないほど。それでいて、若々しい感性とフレッシュな魅力も持ち合わせている。今後はその才能と美貌を最大限に活かし、ビューティ イベントや広告などで多方面にシャネル ビューティの魅力を伝えていく。

Kōki,は、ビューティーアンバサダーの就任について、「まさか自分が選ばれるとは夢にも思っていなかったので、すごく嬉しいです。
これからシャネルの素敵なコスメアイテムの魅力を皆さんにお届けできたらと思います」とコメント。

また、プライベートでもシャネルのコスメを愛用してると話すKōki,は、「3年前のクリスマスにおばあちゃんがプレゼントしてくれたシャネルのリップスティック『ルージュ ココ 444』がお気に入り」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.