ビューティ情報『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「花と蝶々」がテーマの19年春コスメ、10色ピンクの新リップ カラー』

2018年12月4日 00:00

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「花と蝶々」がテーマの19年春コスメ、10色ピンクの新リップ カラー

自分を幸せにしてくれる"マイピンク”がきっとみつかるはず。

テクスチャーは、体温でとろけるオイルと、なめらかに伸び広がるオイルを配合しているため、なめらかな質感。さらに、抱水性の高いオイルも含んでいるため、唇の水分を抱え込み、うるおいが長く続く。

理想のリップラインをゲット新「リップ ブラッシュ」
また、新リップカラーと合わせて使いたい「リップ ブラッシュ」も新登場。

ブラシは、太さの違う2種類の人工毛をブレンドし、ラウンドシェイプに整えた。1本1本の毛先が細くなっているので繊細なラインも思いのまま。「リップ ブラッシュ」を使って唇に色をのせれば、理想のリップラインをゲットできそう。

カメオの単色アイカラー
カメオのブローチをイメージした「アイカラー」は、テンションUPしてしまう優雅な仕上がり。
宝石のようなパレットの中には、こだわりのアイカラーが1つセットされている。カラーパレットは自然の情景をイメージして製作。渋甘ニュアンスのマロンブラウン、陽の光を感じるオレンジ、深い森を表現したフォレストブルーなど、全5色での展開だ。

パウダーは、オイルコーティングパウダーを多く配合しているの、ふんわりした肌あたりながら、しっかり密着。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.