2018年12月7日 17:30
「ラッシュ 新宿店」アジア最大規模の旗艦店オープン、初のフラワー販売やパフュームライブラリー
フロア構成は以下の通りだ。
1階:メイクアップ、フラワー、フレッシュ
2階:スキンケア、ヘアケア、フレッシュ、マウス、メイクアップ、パフューム
3階:シャワー、バス、ソープ、ギフト、パーティー、スワッグ
4階:スパトリートメント
フラワーブーケや鉢植えを販売
1階では、ラッシュとして初のオーガニックフラワー、新宿店限定コスメ、作り立てのフレッシュなスキンケアアイテムなどを販売し、ラッシュの最先端を発信する。
花の販売サービス「ラッシュフラワー(Lush Flowers)」では、季節ごとに異なる日本の花々を年間を通じて約100種類ほど取り揃え、環境に配慮した包装のフラワーブーケを提供。店内にはその他にも、オーガニック綿花やアボカドの鉢植え、苔玉などを並べる。
■ラッシュフラワー 販売アイテム例
・フラワーブーケ サイズにより価格が異なる
・鉢植え 1,500円(税込)
・苔玉 1,800円(税込)
新宿店限定メイクアップアイテムが登場
新宿店限定で用意されるメイクアップアイテムは合計162種。肌トラブルを落ち着かせるアロエベラを配合したリキッドファンデーション「ビヨンド ファンデーション」