ビューティ情報『エスト“2つのスタイルが楽しめる”4色アイシャドウ「エモーショナルマルティプル アイズ」に新色』

2019年1月14日 12:20

エスト“2つのスタイルが楽しめる”4色アイシャドウ「エモーショナルマルティプル アイズ」に新色

エスト“2つのスタイルが楽しめる”4色アイシャドウ「エモーショナルマルティプル アイズ」に新色

エスト(est)の「エスト エモーショナルマルティプル アイズ」は、1つのパレットで2つの仕上がりが楽しめる4色セットのアイシャドウだ。左上のカラーを起点に右回りに3色使用するとやわらかな目元に、左周りに3色を重ねると陰影のある仕上がりが実現。気分やコーディネートにあわせて、アイメイクを変えて楽しむことができる。

新たに加わる新色は、ベージュとブラウンを組み合わせたナチュラルカラー、フェミニンなピンク、艶やかなゴールドを交えたブラウン、ほのかに輝くブルーと4色がラインナップ。肌にフィットしながらツヤを与えるスムースフィットパウダーを配合しているので、発色とともにツヤ感を楽しむことができる。

また、植物性美容液成分を配合した“美容液ルージュ”「エスト アドバンスド リップス」と組み合わせたメイクもオススメ。保湿成分をたっぷりと配合したリキッドルージュは、つけている間中潤いを保ち、自然なつやをもたらしてくれる。発色も鮮やかなので、全8色から好みのものをセレクトして。
上品なローズ、肌馴染みのよいナチュラルベージュ、深みのあるレッド、ソフトなピンクといったベーシックカラーに加えて、キュートな印象のピンク、ラメ入りのレッドなどのアレンジカラーも揃う。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.