2019年2月18日 10:50
キールズ"6秒に1個売れている”人気保湿クリームのカスタマイズサービス日本初上陸、表参道に限定ストア
キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)の限定ストア「キールズ アポセカリー」が、2019年3月2日(土)・3日(日)の2日間東京・表参道にオープンする。
「キールズ アポセカリー」では、ブランドのDNAである“アポセカリー”の世界を体験。会場は「NATURE-ネイチャー-」「SCIENCE-サイエンス-」「SERVICE-サービス-」と3つの空間に分けられ、キールズの製品やサービスへのこだわりをデモンストレーションコンテンツとともに楽しむことができる。
設置されたサンプルバーでは、キールズおすすめのスキンケアを実際に体験可能。カウンセリングを通して、肌タイプや肌悩みに合わせた製品のサシェサンプルをプレゼントしてくれる。
また、自分だけのオリジナルデザインが作成できる「-カスタマイズ ユア キールズ-(Customize Your Kiehl’s)」が日本初上陸。乳液のような軽やかなテクスチャーが魅力の保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」のラベルを好みのデザインにアレンジ可能だ。自由の女神や天然由来成分をイメージした植物モチーフ、イニシャルなどの中からモチーフをピックアップして、マイデザインを作成することができる。