ビューティ情報『ラッシュ“日本文化”から生まれたバスボム全国販売へ、原宿店では“恐竜&苔玉”モチーフのバスボムも』

2019年3月25日 19:30

ラッシュ“日本文化”から生まれたバスボム全国販売へ、原宿店では“恐竜&苔玉”モチーフのバスボムも

ラッシュ“日本文化”から生まれたバスボム全国販売へ、原宿店では“恐竜&苔玉”モチーフのバスボムも

ラッシュ(LUSH) 原宿店限定のバスボムが、2019年3月29日(金)から夏まで、国内全84店舗でも限定発売される。

原宿でしか手に入らない「バスボム」が全国へ
ラッシュ 原宿店は、世界に一つのバスボムコンセプトショップとして2018年11月にオープン。忍者や寿司、河童、相撲力士など、日本文化からインスピレーションを得た、ユニークなバスボムをバリエーション豊富に揃えている。

“原宿店以外でも販売してほしい”というラッシュファンの声を受けて、2019年3月29日(金)から夏まで期間限定で国内全84店舗でも発売。各店舗で販売する商品セレクションを変えて展開する予定だ。

原宿店には新作15種類が追加
また、ラッシュ 原宿店では3月22日(金)より新作バスボム15種類の発売をスタート。新作を加えると89種類のバリエーションとなる。

苔玉イメージの「コケダマ ボム」
日本の苔玉からインスピレーションを得た「コケダマ ボム」は注目。苔玉から伸びる枝のように植物をあしらったユニークなデザインとなっている。香りは、ジャスミンとイランイランをあわせたフレッシュな仕上がり。湯船にいれると美しいグリーン色のお湯が広がる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.