ビューティ情報『カバーマーク新発想の「ジェルおしろい」水分80%で“水中花”のように潤うツヤ肌仕上げ』

2019年10月13日 11:15

カバーマーク新発想の「ジェルおしろい」水分80%で“水中花”のように潤うツヤ肌仕上げ

カバーマーク新発想の「ジェルおしろい」水分80%で“水中花”のように潤うツヤ肌仕上げ

カバーマーク(COVERMARK)から、“ジェル仕様”のおしろい「モイスチュアコート ジェル」が登場。2019年10月18日(金)に発売される。

新発想!水分80%の“ジェルおしろい”
「モイスチュアコート ジェル」は、おしろい=パウダーという常識を覆した、新発想の“ジェルおしろい”。ベースメイクには不可欠だけれど、“粉っぽさが気になる…”というジレンマを解消するため、パウダーでは叶えられない「ツヤ」「潤い」をもたらす水分80%の新おしろいを開発した。

“水中花”の潤い溢れる美しさを肌に
カバーマークが目指したのは、“水中花”のような美しさ。水を通して映し出されるその艶やかな質感を肌に再現するため、薄膜のヴェールを形成する独自の被膜技術<ウォーターフィルム>を考案。肌に密着することで、内側の水分蒸発を防ぐだけでなく、乾燥からも肌をプロテクト。また<ウォーターフィルム>は、水鏡のように光を反射するため、内側から滲み出るような“ツヤ肌”も演出してくれる。

簡単ステップで潤い肌に
使用の際には、付属の専用パフが必要。まずは、ワンプッシュでジェルを押し出したあと、容器の上でパフをくるくる回しながら馴染ませていく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.