ビューティ情報『江原道の限定フェイスパウダーひと塗りで艶肌に、しっとり質感で乾燥する季節にぴったり』

2019年8月29日 21:00

江原道の限定フェイスパウダーひと塗りで艶肌に、しっとり質感で乾燥する季節にぴったり

江原道の限定フェイスパウダーひと塗りで艶肌に、しっとり質感で乾燥する季節にぴったり

江原道(Koh Gen Do)は、フェイスパウダー「マイファンスィー シアー モイスト パウダー」を2019年9月2日(月)より数量限定で発売する。

「マイファンスィー シアー モイスト パウダー」は、ひと塗りで瞬時に透明感とツヤを与えて、艶肌へと導いてくれる限定フェイスパウダーだ。

するっと軽やかに伸び広がる2種の球体パウダーとすみにくく艶感がある板状パウダーを起用。球体パウダーが、毛穴の影などをふんわりぼかして目立たなくし、板状パウダーが時間が経っても美しい艶を持続させる。水や汗・皮脂による化粧崩れがしにくいロングラスティング機能で、つけたての仕上がりが長くつづくのもポイントだ。

メイク中の肌負担を考え、14種の保湿成分を配合した。しっとりとしたパウダーは、乾燥する冬の季節でも、しっとり滑らかな使い心地を叶えてくれる。

【詳細】
江原道「マイファンスィー シアー モイスト パウダー」 専用パフ1個付 4,000円+税
発売日:2019年9月2日(月)数量限定発売

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.