ビューティ情報『「塗るつけまつげ」デジャヴュ全マスカラ比較 - 簡単お湯オフのプチプラマスカラ人気の秘密とは』

2019年10月4日 11:15

「塗るつけまつげ」デジャヴュ全マスカラ比較 - 簡単お湯オフのプチプラマスカラ人気の秘密とは

「塗るつけまつげ」デジャヴュ全マスカラ比較 - 簡単お湯オフのプチプラマスカラ人気の秘密とは

“塗るつけまつげ”のデジャヴュ(delavu)のマスカラがリニューアル。2019年10月11日(金)新パッケージになって発売される。

2001年のデビュー以来、“塗るつけまつげ”として愛されてきたデジャヴュのマスカラを特集。これまでの歩みを振り返るとともに、リニューアルを迎えるデジャヴュのマスカラを各アイテムの特徴を踏まえて、比較しながら紹介する。

“塗るつけまつげ”デジャヴュの歴史
デジャヴュは、2001年“こんなのなかった、欲しかった”の声に応えるためスタートしたコスメブランド。デビューと同時に登場したのが、今なおアイコン製品として愛されている“塗るつけまつげ”ロングタイプ。

「ダマになる」「にじむ」「落とすのが面倒」といったマスカラへの不満に答えるべく革新的なアイテムを開発。同時に「まつ毛を長くしたい」という女性たちの願いを叶えるため「つけまつげ」からインスピレーションを得て、商品開発を行った。

つけまつげのようなツルンとした材質で、繊維とまつげを一緒に包みこめばいいのでは?というアイデアのもと、当時まだ珍しかったフィルム技術をマスカラ液に採用。これにより重ねるたびにまつげが伸びていく劇的な効果を実現し、“塗るつけまつげ”のキャッチコピーの登場までつなげた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.