ビューティ情報『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ“幻の白バラ”のエキス入り新作スキンケア - 洗顔やデイクリームなど』

2019年11月30日 17:30

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ“幻の白バラ”のエキス入り新作スキンケア - 洗顔やデイクリームなど

乳液のような優しい肌あたりが特徴で、メイクや肌の汚れを優しくオフ。美容成分の配合によって、クレンジング後の気になる“つっぱり”もなく、しっとりと滑らかな肌へと導いてくれる。朝の洗顔として使用するのもOK。

キメ細かな泡で洗う、フェイシャルソープ
「ローズ エッセンス フェイシャル ソープ」は、3ヶ月もの間乾燥・熟成させる「枠練り法」を採用した、ハンドメイドのフェイシャルソープ。キメ細かな泡立ちで、毛穴の汚れまでしっかりとオフしてくれるだけでなく、洗いあがりの潤いもキープしてくれる。また香りの成分をそのままに閉じ込めたソープは、泡立てることでより香り立ちもUP。いつもの洗顔タイムを優雅なひと時へと変えてくれるはず。

デイクリーム
日中のメイクアップの前にプラスしたいのが、SPF50・PA+++の高い紫外線カット効果を持つデイクリーム「ローズ エッセンス デイクリーム」。
透明感のある肌へ導くと同時に、肌の凹凸もフラットに整えてくれるため、ベースメイクをより美しく仕上げてくれる。使い方は、化粧水の後に肌全体に馴染ませるだけ。高い保湿成分も配合しているので、1日中“潤い”続く、理想的な肌を体感することができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.