2019年12月16日 13:05
ディオールから新ロゴマニアチーク、“肌の水分量に反応”肌色にあったカラーに
ディオール(DIOR) バックステージのチーク「ディオール バックステージ ロージー グロウ」が“ディオール ロゴマニア”のパッケージで装い新たに新登場。2020年1月1日(水・祝)より発売予定だ。
“ディオール ロゴマニア”の新パッケージ
ファッションショーのバックステージから着想したディオール バックステージから、新チーク「ディオール バックステージ ロージー グロウ」が登場。忙しく混雑するバックステージでも“色を見分けられるように”と考えられたパッケージは、チークカラーと連動した“ディオール ロゴマニア”が施されている。
手のひらに収まるコンパクトサイズなので持ち運びにも便利。人気のピンク チェードに加えて、イエローベースの肌にもマッチするコーラルが新たに仲間入りする。
“肌の水分量に反応”肌色にあったカラーに
控えめな発色から鮮やかな仕上がりまで思いのまま。重ね付けして発色を自在に調整できる。
肌の水分量に反応して、一人ひとりの肌色にあわった発色を叶え、ほんのりバラ色の血色感あふれる頬を作り上げる。
人気リップも“ディオール ロゴマニア”柄に
また同日、人気の「ディオール アディクト リップ グロウ」