ビューティ情報『コフレドール20年春コスメ、“立体感”演出の「光グラデシャドウ」ひと塗りで抜け感カラフルアイに』

2020年2月10日 14:25

コフレドール20年春コスメ、“立体感”演出の「光グラデシャドウ」ひと塗りで抜け感カラフルアイに

コフレドール20年春コスメ、“立体感”演出の「光グラデシャドウ」ひと塗りで抜け感カラフルアイに

コフレドール(COFFRET D’OR)2020年春新色コスメが、2020年3月16日(月)より発売される。

“光グラデシャドウ”で立体感のある目もとに
コフレドール2020年春の目玉となるのは、“光グラデシャドウ”の愛称を持つ「コフレドール3Dトランスカラーアイ&フェイス」だ。配合した3Dトランスパールの明るい光色が、ひと塗りできらめき、立体感を演出。見たままの発色とキラキラとした輝きを放つのに、まぶたに自然になじんで、抜け感のある仕上がりを叶えてくれる。

テクスチャーは、スフレのようにやわらかくふんわり軽い。肌にのせると、ぴったりとフィットして、ヨレにくくキレイな仕上がりが続く。

目もと中央から塗布で“立体感UP”

おすすめの使い方は、3ステップでの塗布。はじめにまぶたの中央部分にのせ、まぶたの中央から目尻、目頭から目尻へと広げていく。
最後にアイホールの骨格にそってなじませると、立体的な目もとに。ポイントは最もパール感を出したい中央から塗布することだ。

“光グラデシャドウ”限定色含む全12色一覧
カラーは、限定色を含む全12色。アイシャドウだけでなく、頬紅、フェイスカラーとしても使用できるので、チークにしたり、ハイライトにしたり…アレンジ次第でさまざまなメイクが楽しめそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.