2020年2月15日 15:10
化粧品ブランド「エテュセ」リニューアル、第1弾は“おしゃれになれる”新感覚グロスなど全17製品
カラーは、トレンドを抑えたアッシュカラー。どのカラーにもアッシュパールを配合して、透明感とやわらかさを演出した。
色展開:01 アッシュミルクティー、02 アッシュピンク、03 アッシュブラウン、04 アッシュグレー
第2弾:2020年4月23日(木)発売テカリ&毛穴カバーで“サラすべ肌”を叶えるベースメイク再び
続く第2弾では、2つのベースメイクを展開。中でも注目は、累計170万個突破した「エテュセオイルブロックベース」が装いも新たに登場すること。
Tゾーンや小鼻など、気になる部分に仕込めば、テカリだけでなく化粧くずれまでブロック。クリアカラーで薄膜ヴェールで包み込むように肌になじみながらも、気になる毛穴までふんわり補整して、瞬時にサラサラのセミマット肌に仕上げてくれる。
また、人気の「エテュセスキンケアパウダー」も新パッケージになって同時に登場。ひと塗りでくすみをオフして、透明感をアップ。
気になる毛穴をカバーしながら、テカリを抑え、きれいな肌を演出してくれる。
アートディレクターに吉田 ユニ
新生エテュセの誕生にあわせて、アートディレクターに「吉田 ユニ」を起用。Charaや木村カエラ、星野源のCDアートワーク、渡辺直美プロデュースのブランドプニュズ(PUNYUS)