ビューティ情報『RMK“ひんやり”とろみジェルのトリートメントローション、夏肌をクールダウン&さらりとした肌に』

2020年4月12日 08:50

RMK“ひんやり”とろみジェルのトリートメントローション、夏肌をクールダウン&さらりとした肌に

RMK“ひんやり”とろみジェルのトリートメントローション、夏肌をクールダウン&さらりとした肌に

RMK(アールエムケー)は“ひんやりジェル”のトリートメントローション「RMK ファーストセンス クーリングジェル」を2020年6月1日(月)より数量限定で発売する。

“ひんやり”とろみジェルのトリートメントローション
「RMK ファーストセンス クーリングジェル」は、“ひんやりとした感触”の夏にぴったりなトリートメントローション。火照った夏の肌もクールダウンさせてくれ、肌をキュッと引きしめてくれる。

表面さらり&内側もっちりのうるおい肌に
清涼感のあるテクスチャーで、肌にのせると瞬時に一体化。とろみのあるジェルがすばやく角質層まで浸透して、乾燥しやすい肌をすみずみまでうるおいで満たしてくれる。たっぷりとうるおっているのに、肌表面はさらりとした仕上がり。いつまでも触っていたくなるような、キメの整った肌に整えてくれる。

スパイシー & パウダリーな香り
香りは、使うたびに深呼吸したくなるほどのスパイシー&パウダリーな香り。
ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズの香りを重ね合わせた。

【詳細】
「RMK ファーストセンス クーリングジェル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.