ビューティ情報『フジコ“塗ってはがすだけ”眉ティントがリニューアル、簡単2ステップの“ナチュ眉”約3日キープ』

2020年5月31日 15:45

フジコ“塗ってはがすだけ”眉ティントがリニューアル、簡単2ステップの“ナチュ眉”約3日キープ

フジコ“塗ってはがすだけ”眉ティントがリニューアル、簡単2ステップの“ナチュ眉”約3日キープ

フジコ(Fujiko)の“塗ってはがすだけ”の眉ティントがリニューアル。「フジコ眉ティントSVR」が、2020年7月3日(金)より発売される。

“塗ってはがすだけ”のフジコ眉ティント
フジコの眉ティントは、“塗ってはがすだけ”で自然な仕上がりの“ナチュ眉”が演出できるコスメ。シリーズ累計270万個のヒットを記録した人気のコスメだ。

今回のリニューアルに伴い、内容量を20%増量し、描きやすい筆先にパワーアップ。より使いやすく簡単に“ナチュ眉”を演出できる。さらに、美容成分を20%増量したことで、眉毛ケアしながらメイクが楽しめるように。

簡単2ステップで“ナチュ眉”に
使い方は簡単2ステップ。
自分の好みの形にあわせて、「フジコ眉ティントSVR」を塗布して乾いたらはがすだけでOKだ。乾く前であれば、形を失敗しても濡らした綿棒で修正可能。眉毛に優しい美容成分を配合した柔らかなフィルムなので、するっとはがれて、美しい眉に仕上げてくれる。

1回で約3日消えない
嬉しいのは、汗・水・皮脂に強く、1回の使用で約3日消えないこと。カラーは全3色。自分の髪色にあわせてチョイスするのがおすすめだ。

01 ショコラ ブラウン:深みのある大人の洗練ブラウン
02 モカ ブラウン:ふんわりと女っぽい赤みブラウン
03 ライト ブラウン:透明感が生まれる明るいブラウン

【詳細】
「フジコ眉ティントSVR」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.