ビューティ情報『トワニーの約1か月集中ケア美容液、過酷な夏を過ごした肌にうるおいチャージ』

2020年6月25日 13:10

トワニーの約1か月集中ケア美容液、過酷な夏を過ごした肌にうるおいチャージ

トワニーの約1か月集中ケア美容液、過酷な夏を過ごした肌にうるおいチャージ

トワニー(TWANY)の集中ケア美容液が再び登場。「トワニーシーズナルエッセンスAW」が、2020年8月16日(日)より数量限定で発売される。

年に2回だけのトワニー集中ケア美容液
毎年2月・8月にだけ登場する「トワニーシーズナルエッセンス」は、季節の変わりめの肌に着目した集中ケア美容液。約1か月の集中ケアをすることで、季節の移り変わりによってアンバランスになりやすい肌を整え、健やかな状態へ導いてくれる。

暑い夏を過ごした肌にうるおいチャージ
8月に展開される「トワニーシーズナルエッセンスAW」は、過酷な夏を過ごした肌にフォーカス。厳しい暑さや紫外線、冷房などの乾燥で、カサつき・くすみ・ごわつきといった悩みを抱える肌を集中的にうるおい補給して、いきいきとしたツヤとハリのある肌へ導いてくれる。

美容液には、米の美容効果からヒントを得て、米発酵エキスを含む米発酵CPを配合した。オイルと水系エッセンスをあわせた2層式タイプなので、使うたびに振ってよく混ぜることが大切。
空気を含ませることで美容液がふんわりとしたテクスチャーに代わり、心地よく肌になじんで、ツヤとうるおいを与えてくれる。

香りは、天然精油を配合したフレッシュフローラルの香りとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.