ビューティ情報『キールズ“5秒に1個売れている”人気保湿クリームに、「日本の夏祭り」着想の限定デザイン』

2020年7月20日 10:00

キールズ“5秒に1個売れている”人気保湿クリームに、「日本の夏祭り」着想の限定デザイン

キールズ“5秒に1個売れている”人気保湿クリームに、「日本の夏祭り」着想の限定デザイン

キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)から、“日本の夏祭り”をテーマにした限定デザインの「クリーム UFC」「ハーバルトナー CL アルコールフリー」「DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」が登場。2020年7月17日(金)よりオンラインストアで先行発売された後、7月24日(金)より全国発売される。

人気スキンケアが「日本の夏祭り」デザインに
キールズでは毎年各国の文化とキールズのアイデンティティを融合させた限定デザインの人気スキンケアアイテムを展開。2020年の日本のテーマは、古来より夏の風物詩となっている「夏祭り」だ。

キールズで人気の高い「クリーム UFC」「ハーバルトナー CL アルコールフリー」「DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」の3種に、盆踊りをしている人々の様子や浴衣を着た柴犬といったユニークなモチーフを散りばめている。

“5秒に1個売れている”保湿クリーム
「クリーム UFC」は、世界中で5秒に1個売れているキールズ人気No.1保湿クリーム。乳液のように軽やかなつけ心地で肌にスーッとなじみ、うるおいに満ちたふっくら肌へと導いてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.