「エスト ザ ローション」人気化粧水がソマルタ廣川玉枝デザインの限定パッケージに
エスト(est)とデザイナー廣川玉枝がコラボレーション。「エスト ザ ローション」の限定デザインボトルを2020年10月2日(金)より数量限定で発売する。
ソマルタ廣川玉枝デザインの「エスト ザ ローション」
エストは、ブランド20周年を記念して、ソマルタ(SOMARTA)の廣川玉枝とコラボレーション。植物や細胞、自然界に秘められた宇宙の法則をインスピレーションに、廣川玉枝がデザインした限定パッケージに人気ローションを詰め込んで、限定発売する。ボトルにのせた真っ赤な20thのロゴは、まだ見ぬ新しい自分へはばたく蝶をイメージした。
「エスト ザローション」は、過酷な乾燥環境でも潤いが続く化粧水で、肌の奥までうるおいを届けて、明るくハリのある肌へと導いてくれると、エストの中でも根強い人気を誇る製品だ。
人気スキンケアのポーチ付きキット
また、エスト人気製品を1つにした限定キットも発売。GPサイクルセラムケア2品以上購入で、廣川玉枝デザインのポーチもゲットできる「エスト GPサイクルセラムケア 20周年特別キット」や、バイオミメシスヴェール一式に、廣川玉枝デザインのポーチ、GPサイクルセラムケアミニサイズ、ヴェールアプリケーターが付属する「エストバイオミメシスヴェール20周年特別キット」