ビューティ情報『DEW“ピンクの粒が浮遊する”新導入美容液「キャビアドットブースター」質感が変化してハリ密肌に』

2020年10月25日 10:25

DEW“ピンクの粒が浮遊する”新導入美容液「キャビアドットブースター」質感が変化してハリ密肌に

DEW“ピンクの粒が浮遊する”新導入美容液「キャビアドットブースター」質感が変化してハリ密肌に

DEW(デュウ)から、新導入美容液「DEWキャビアドットブースター」が2020年12月16日(水)より発売される。

“ピンクの粒が浮遊する”新導入美容液
DEWの新作は、見ているだけでわくわくさせてくれる、“ピンクの粒が浮遊する”美容液だ。このピンクの粒は、ヒアルロン酸Naなどをキャビア状のカプセルに閉じ込めた、ヒアロキャビア。保湿力に優れたヒアロキャビアは、ポンプを押すと弾けて、美容液とともに肌にくまなく広がっていく。

質感が変化して“ハリ密肌”に
特徴的なのは、変化するテクスチャー。肌に触れた瞬間は“パシャっ”とジェル状の美容液がくずれ、なじませるほどにするすると広がって、肌の角層まで素早く浸透すると、もちもちとしたハリのある肌感を叶えてくれる。肌になじんだ後は、さらっとした質感に変化するので、ベタつきも気にならない。化粧水の前に仕込むことで、次に使う化粧水のなじみをよくして、うるおい溢れる“ハリ密肌”に整えてくれる。

さわやかでリラックス感のある香りもポイント。すっきりとしたグリーンフローラルの香りは、心まで癒して、ゆったりとした気分へと導いてくれるはずだ。

【詳細】
DEWキャビアドットブースター 40mL 4,000円+税(編集部調べ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.