ビューティ情報『シャネル最高峰スキンケア「サブリマージュ」の新夜用美容液、“肌の再生と修復”を促しなめらかなハリ肌に』

2020年10月26日 12:00

シャネル最高峰スキンケア「サブリマージュ」の新夜用美容液、“肌の再生と修復”を促しなめらかなハリ肌に

シャネル最高峰スキンケア「サブリマージュ」の新夜用美容液、“肌の再生と修復”を促しなめらかなハリ肌に

シャネル(CHANEL)は、新夜用美容液「サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ」を2020年11月6日(金)より発売する。

シャネル最高峰スキンケアから新夜用美容液
シャネル最高峰スキンケア「サブリマージュ」の新作は、“肌の再生と修復”を行うナイトタイムにフォーカスを当てた美容液だ。本来、夜の時間は肌にとって、自らの再生と回復に大切な時間。ただし、忙しい現代女性は、夜遅く寝て朝早く起きたり、不規則な時間に睡眠をとったりと、昼と夜のバランスが乱れがちだ。睡眠時間が短くなれば、それに伴い“肌の再生と修復”もあわせて短縮してしまうことに…。

“肌の再生と修復”を促すナイトタイムにフォーカス
そこでシャネルは、最新技術と植物の力を凝縮させた美容液「サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ」を通して、夜間モードの肌の回復機能へアプローチ。鍵を握るのは、シャネルの研究所が開発した、ユニークな有用成分「発酵性花エキス」だ。

ヴァニラから生み出される3つの有用成分により、肌本来の修復、再生、保護の力が最適化されるように働きかける。また、セラムの中には、カプセルに包まれたオイルが含まれていて、肌を保護膜で覆うように広がって、なめらかな肌に整えてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.