ビューティ情報『クナイプのバスソルトに限定「サクラ&スミレ」の香り、“花畑に寝転んでいる”ような甘い香り』

2020年11月29日 12:20

クナイプのバスソルトに限定「サクラ&スミレ」の香り、“花畑に寝転んでいる”ような甘い香り

クナイプのバスソルトに限定「サクラ&スミレ」の香り、“花畑に寝転んでいる”ような甘い香り

クナイプ(Kneipp)のバスソルトから、「サクラの香り」と「スミレの香り」が登場。2021年1月12日(火)より、数量限定発売される。

優しい甘さに包まれるような「サクラの香り」
クナイプのバスソルト「サクラの香り」は、春にしか出会えない限定の香り。やさしい甘さに包まれるような「サクラの香り」が、バスルームいっぱいに広がる。桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導いてくれるのも人気の秘密だ。

甘くみずみずしい「スミレの香り」
甘くみずみずしい「スミレの香り」は、2019年に発売し、人気を博した香りを復活させたもの。スミレから抽出した天然植物成分配合で、春の訪れを感じさせる優しい甘さが広がり、まるで“花畑に寝転んでいる”かのようなバスタイムを楽しむことができる。

メッセージスペース付きでプチギフトにも
クナイプのバスソルトには、メッセージスペース付き。「サクラの香り」には「Now and forever/これまでも、これからも」、「スミレの香り」には「Enjoy your life/いまをたのしもう」の文字が添えられており、それに続く形でオリジナルのメッセージを書き込むことができるので、プチギフトとしてもおすすめだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.