ファシオがリブランディング、“羽のように軽やか&落ちずに密着”新マスカラやマルチカラースティック
ファシオ(FASIO)がリブランディング。デビューコレクションとなる2021年夏コスメが、2021年5月16日(日)に発売される。
ファシオがリブランディング
ファシオは、2000年に汗・水で“落ちない”「スポーツビューティー ファシオ」としてデビュー。2014年のリニューアルを経ても“落ちない”機能を中心に、スマートな使用性のコスメを展開してきた。
今回のリブランディングでは、等身大の美しさを大切にする女性に向けたブランドに進化。スタート時より追求してきた“落ちない”機能性はそのままに、「自然になじみ、素の自分をひきたてる」ようなコスメを提案していく。無理なく使いつづけることができる、肌にやさしい使い心地にもこだわった。
メインアイテムはマスカラ
新生ファシオの目玉となるのが、全8種類のマスカラアイテム。
汗・涙・皮脂に強く、10時間化粧もちする“落ちない”機能性はもちろん、負担感のないやさしいつけ心地の「なじみつづく処方」を共通採用した。まるで羽のように軽やかな使用感と肌と一体化したようなフィット感をかなえる「フェザーフィット成分」や、5種類のオーガニック植物抽出成分を新配合している。