2021年7月22日 12:15
エスト×ナージー、エスト人気の濃密“炭酸泡”美容液やローションが「ボタニカル」デザインに
エスト(est)と、スポーツウェアブランド・ナージー(NERGY)がコラボレーション。限定デザインのスキンケア、ベースメイクアイテムを2021年9月10日(金)より数量限定発売、さらに10月8日(金)には「エスト セラム ワン 限定デザインボトル(医薬部外品) 」も数量限定となる。
エスト人気スキンケアが「ボタニカル」デザインに
エストは、ファッションとスポーツを融合させたデザインが人気のスポーツウェアブランド・ナージーとタッグを組み、エスト人気のスキンケアやベースメイクアイテムを限定デザインで展開。ナージーで人気のボタニカルデザインを着想源に、淡いピンクカラーで植物の内側から湧き上がるエネルギーや生命力に満ちた生き生きと姿を表現し、パッケージに落とし込んだ。
ラインナップは、「エスト ザ ローション 限定デザインボトル」、「エスト 限定コンパクトケース&プライマーセット」、「エスト ロングラスティング ルースパウダー ルーセント ミニ 限定デザイン」、「エスト セラム ワン 限定デザインボトル(医薬部外品)」の4種類。
「エスト セラム ワン 限定デザインボトル(医薬部外品)」は、“美容液だけ”の贅沢な3ステップスキンケアを提唱するエストこだわりの濃密“炭酸泡”美容液。