ビューティ情報『コフレドール「パウダレスウェット」パウダー超え“粉浮きの目立たない”新感覚しっとりファンデーション』

2021年8月30日 18:05

コフレドール「パウダレスウェット」パウダー超え“粉浮きの目立たない”新感覚しっとりファンデーション

コフレドール「パウダレスウェット」パウダー超え“粉浮きの目立たない”新感覚しっとりファンデーション

コフレドール(COFFRET D’OR)の新ファンデーション「コフレドールパウダレスウェット」が、2021年10月16日(土)より発売される。

パウダー超え“新感覚”ファンデ「パウダレスウェット」
コフレドールの新作は、パウダー超えのなめらかさ(※1)を叶える“新感覚”のパウダー ファンデーションだ。見た目はパウダーで、軽やかな使い心地なのに、接近しても粉感がなく粉浮きが気にならない。下地なしで使用できるほど密着性が高く、凹凸、キメをならすようにカバーして、なめらかなつるんと肌に仕上げてくれる。

その秘密は、油剤高配合の処方。これまでカネボウ化粧品が開発できなかった粉浮きの目立たないパウダー領域を叶えるため、従来品に比べて約2倍のオイルの配合量を高めることに成功した。さらさらな油剤がしっとりとした油剤を包んでいるため、粉同士がくっつくことなく、さらさらなまま粉浮きが目立たない仕上がりを叶えた。

また、油剤高配合のファンデーションは、パウダーの上からそっと押すと、やわらかく沈むほど弾力がある。しっとりとしたテクスチャーは、指で触るだけでも体感でき、肌にのせるとぴたっと密着して艶感のある仕上がりを叶えてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.