ビューティ情報『リファ新作「ドライヤープロ」“プロの技”を再現、しっとりまとまるツヤ髪へ&速乾も』

2021年9月25日 18:30

リファ新作「ドライヤープロ」“プロの技”を再現、しっとりまとまるツヤ髪へ&速乾も

リファ新作「ドライヤープロ」“プロの技”を再現、しっとりまとまるツヤ髪へ&速乾も

リファ(ReFa)から、新作ヘアドライヤー「リファビューテック ドライヤープロ」が登場。2021年10月20日(水)より、全国の美容室サロンにて先行販売される。

リファ“プロの技”を再現した新作ヘアドライヤー
日本のプロフェッショナルな技を最新テクノロジーで再現する「リファビューテック」シリーズのヘアドライヤーが進化。これまで“髪1本1本の質感”を美しくすることに着目してきたが、新作「リファビューテック ドライヤープロ」では“スタイル全体”までも変えることプロのブローにフィーチャーした。

アプローチのヒントになったのは、髪を乾かすのではなく、「頭皮・毛先」を乾かすという考え方。プロが実践している「頭皮・毛先」それぞれに合わせた熱のコントロールを、テクノロジーとメソッドを掛け合わせることで実現した。

温風・冷風を自動で切り替え“正しく”乾かす
搭載したテクノロジーは、熱をコントロールして、頭皮と毛先それぞれの最適温度を生み出すプロセンシング機能。対象物センサーが頭皮や髪の温度を感知して、温風と冷風を“自動で”切り替えてくれる。
頭皮は熱くならずしっかり乾かし、毛先の乾かしすぎは防いで、「頭皮・毛先」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.