ビューティ情報『コスメデコルテ“着物”着想のフレグランスに「サクラ」桜ピンクの“帯リボン”を纏った限定香水』

2021年12月4日 14:35

コスメデコルテ“着物”着想のフレグランスに「サクラ」桜ピンクの“帯リボン”を纏った限定香水

コスメデコルテ“着物”着想のフレグランスに「サクラ」桜ピンクの“帯リボン”を纏った限定香水

コスメデコルテ(DECORTÉ)の“着物”から着想したフレグランスシリーズから、新作「キモノ サクラ オードトワレ」が登場。2022年2月16日(水)より数量限定で発売され、予約受付は1月16日(日)より開始する。

“着物”着想のフレグランスに「春」の香り
コスメデコルテ人気のフレグランスシリーズは、着物を纏うときの、優雅で気品に溢れた洗練美や所作に着想。日本ならではの情緒的な美しさを花や植物の香りで表現した香りは、2020年のデビュー以来、注目を集めている人気フレグランスだ。特徴的なのは、日本らしい心を感じさせる、花や果実の“ジャパンアコード”をキーノートとしていること。

やわらかな桜をイメージ
新作は、日本の春の風物詩といえる「サクラ」をモチーフにした、フローラルフルーティムスクの香りだ。みずみずしくフレッシュなローズとパウダリーなイリスを合わせて、花々の力強さを感じさせながらも温かみのある仕上がりに。肌にのせると、繊細でやわらかな桜に包まれたかのような優しい香りが広がり、優美な印象を演出してくれる。


ボトルに纏った“帯のような”リボンは、愛らしいサクラカラー。この春だけの特別な香りなので、気になる人は予約申し込みを忘れないで。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.