ビューティ情報『ケイト「リップモンスター」“落ちにくい口紅”に22年冬限定色、モンスターの晩餐会イメージの全2色』

2022年12月12日 13:00

ケイト「リップモンスター」“落ちにくい口紅”に22年冬限定色、モンスターの晩餐会イメージの全2色

ケイト「リップモンスター」“落ちにくい口紅”に22年冬限定色、モンスターの晩餐会イメージの全2色

ケイト(KATE)の2022年冬コスメとして、「ケイトリップモンスター」の冬の限定色が登場。2022年12月13日(火)より、順次店頭にて発売される。

「リップモンスター」に22年冬の限定色
2021年発売以来、つけたての美発色が続く“落ちにくいリップ”として人気を集める「ケイトリップモンスター」。これまで累計出荷数550万本(※1)を突破するほどヒットを記録しているが、今回はそんな人気リップに待望の冬の限定色が追加。“モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会”をコンセプトに、人間には馴染みのないフードに着想した、ミステリアスでユニークな深みカラー2色を展開する。

・EX-1 焦がした茶葉の余韻…「焦がした茶葉の余韻」に着想した深みカラー。イエローベースの人におすすめ。
・EX-2 501年熟成ワイン煮…「501年熟成ワイン煮」に着想した深みカラー。
ブルーベースの人におすすめ

もちろん「リップモンスター」ならではの高機能な仕上がりもポイント。唇に塗布すると、唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜へと変化し、ぴたりとフィット。つけたての美しい発色を長時間キープしながら、保湿まで叶えてくれるので、乾燥しやすい冬のメイクアップもストレスフリーで楽しむことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.