ビューティ情報『【ぽっちゃりVSやせ型】男に愛される「理想のカラダ」とは?』

2016年6月16日 12:42

【ぽっちゃりVSやせ型】男に愛される「理想のカラダ」とは?

目次

・■「ぽっちゃり」女子を好む男は多い!
・■なぜ、「ぽっちゃり」がいいのか?
・■やせ型を選ぶ男性は・・・
・■男を虜にするボディラインのポイントは「丸み」と「くびれ」
・■やせすぎはNG!健康的なカラダが美しさを醸し出す
【ぽっちゃりVSやせ型】男に愛される「理想のカラダ」とは?


こんにちは。セルフトレーニングコーチのNaoです。魅力溢れる潤い美人になる自分自身のためのセルフトレーニング、一緒にしましょ!

彼に愛されるボディラインを実現すべくダイエットに励んでいるけれど、「一体、どのへんを目指せばいいのかな?」とゴールがぼんやりとぼやけてしまっていませんか?

株式会社ナチュラルプランツが男性191人を対象に行ったアンケート調査の結果をもとに、「男に愛される“理想のカラダ”」について考えてみましょう。

■■「ぽっちゃり」女子を好む男は多い!

ぽっちゃり型とやせ型で「どちらの体型の女性が好み?」と尋ねた結果、ぽっちゃり型が116人、やせ型が75名という結果に。

「ぽっちゃりか、それとも、やせ型か」という究極の2択を迫られたときには、「ぽっちゃり」を選ぶ男性がやや多いことが判明しました。


■■なぜ、「ぽっちゃり」がいいのか?

「ぽっちゃり型」を選んだ男性たちのコメントでは、「さわり心地がいいから」、「優しい感じがする」、「男は女性が思っているほど『痩せた女』は好きじゃないよ」、「母性的だから。ぽっちゃりしててラインが綺麗な体が理想です」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.