ビューティ情報『ロングヘア女子必見!バレッタをおしゃれに使ったヘアアレンジ』

2016年8月1日 12:42

ロングヘア女子必見!バレッタをおしゃれに使ったヘアアレンジ

目次

・■仕上げにプラス!
・■簡単まとめ髪の救世主!
・■前髪もアレンジ
・■編み込みヘアと組み合わせて!
・■ロングヘア女子はマストハブ!
ロングヘア女子必見!バレッタをおしゃれに使ったヘアアレンジ
風になびく美しい髪。ツヤツヤさらさらのロングヘアは思わず見とれてしまいますね。でも、いつものダウンスタイルに飽きてしまったりすることも・・・そんなときの救世主がバレッタです!いつものヘアスタイルにプラスするだけで印象が変わりますよ。

■■仕上げにプラス!

ロングヘアの強みは、髪の毛の美しさをアピールできること。手入れが行き届いた美しい髪ならヘアアレンジなしでも十分魅力的ですが、そこにさらにワンポイント追加しましょう!

ストレートアイロンでまっすぐにした髪や、コテでゆる巻きにした髪のサイドにバレッタをプラスしましょう。バレッタのワンポイントに視線が集まり、一気に華やかなヘアスタイルになります。毛束を軽くねじってからバレッタで留めると髪にしっかり食い込むためずれにくいですよ。


■■簡単まとめ髪の救世主!

時間がない朝や普段ヘアアレンジをしない人でも、バレッタがあれば簡単かわいいヘアアレンジができます。いつもの一つ結びの仕上げに、髪をまとめたゴムの根元にバレッタをオン。これだけで印象がガラリと変わります。ハーフアップの仕上げにもバッチリですよ。

まとめ髪の毛束を少しずつ引っ張り出してトップにボリュームを持たせれば、一気にこなれ感も演出できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.