ビューティ情報『爪先から夏満喫!今しかできない、おすすめネイルカラー』

2016年8月2日 10:42

爪先から夏満喫!今しかできない、おすすめネイルカラー

目次

・オーシャンブルーで夏らしく
・王道のホワイトを上手に使おう
・ミントグリーンでクールに
・シルバーラメが爽やかジューシー
・夏らしいカラーで清涼感たっぷり
爪先から夏満喫!今しかできない、おすすめネイルカラー
夏に向けて、ネイルも夏仕様にしたい人も多いのでは?ファッションも軽めになる夏、ネイルでアクセントをつけて遊べるのは、女の子の特権ですよね!夏の焼けた肌に馴染む色、普段は控えてしまう派手色・・・。今回は、夏のおすすめネイルカラーをご紹介します。

■オーシャンブルーで夏らしく

見た目にも涼しいといえば、やはりブルーを真っ先に思い浮かべてしまうもの。オーシャンブルー、スカイブルー、人によって好みのブルーはいろいろですが、清涼感たっぷりなブルーネイルは、ぜひ夏に取り入れてほしいネイルカラーです。短い爪にはブルーのワンカラー塗りもオシャレで可愛いですが、ネイルの長さが少しでもある方はデザインで遊んでみるのもいいですね。ストーンやスタッズ、ネイルパーツを乗せたり、アクセントとしてマーブルネイルを数本混ぜてみたりなど、自分らしくブルーネイルを楽しんでみてくださいね!

■王道のホワイトを上手に使おう

1年を通して人気のホワイト。冬のホワイトは、パールやラメが入った雪をイメージしたデザインが多いですが、夏場のホワイトはパールの入っていない仕上げが人気です!太陽の光を跳ね返すような眩しい白をはっきり塗り、ゴールドのネイルパーツと組み合わせて夏らしさを楽しんでみてはいかがでしょうか?パキっと発色したホワイトネイルが、さわやかな印象を演出してくれます!日焼けした肌にも似合うホワイトは、どんなファッションにも合わせられる優秀ネイル

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.