ビューティ情報『爪先から夏満喫!今しかできない、おすすめネイルカラー』

2016年8月2日 10:42

爪先から夏満喫!今しかできない、おすすめネイルカラー

すっきりネイルが好みの方、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

■ミントグリーンでクールに

グリーンネイルも、夏の涼しげネイルに最適なカラーのひとつです。この夏、トレンドカラーのグリーン。ミントのようなさわやかなイメージのグリーンは、かわいらしい印象にぴったり。植物のような濃い目グリーンなら、ボタニカル柄などで取り入れると、大人っぽい南国テイストが味わえます。人とかぶりづらいオシャレなグリーンカラー。かわいくも大人っぽくもイメージを作れる色味なので、自分好みの色を見つけてみるのも楽しそうですね。


■シルバーラメが爽やかジューシー

ソーダがはじけたようなシルバーラメも、シュワシュワっとした涼しさを感じられる夏の定番の人気色です。あえて地爪のクリア感を見せて健康的に美しく仕上げるのが、今年のおすすめデザイン。

全体をラメで覆ってしまうのもギラギラして個性的ですが、涼しさを狙うなら断然爪の素材感を残したグラデーションがおすすめです。クリアベースに爪先だけシルバーラメをかけた、フレンチデザインもシンプルでさわやかな印象になりますよ。

■夏らしいカラーで清涼感たっぷり

夏は肌を出すことばかりに気がいきがちですが、ネイルでちょっとしたアクセントを加えることも忘れずに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.