ビューティ情報『芸能人もみんな夢中!!「前下がりボブ」の魅力にせまる』

2016年8月4日 21:42

芸能人もみんな夢中!!「前下がりボブ」の魅力にせまる

目次

・・髪の長さで全く違う印象に!
・・芸能人をとりこにする前下がりボブ
・・アレンジにも対応できる優秀さ
・・カラーリングでも楽しめる!
・・万能すぎる前下がりボブ
芸能人もみんな夢中!!「前下がりボブ」の魅力にせまる
ボブスタイルはショート女子の間で大人気の髪型。その中でもクールで大人な印象にしたいなら、「前下がりボブ」がおすすめです。スタイリングに時間がかからず、小顔効果も期待できる万能スタイル。

そのままでもおしゃれな前下がりボブですが、ちょっとアレンジすることで、さらに魅力的なスタイルへと変身する、万能ヘアスタイルなんです!

■・髪の長さで全く違う印象に!

前下がりボブの特徴は、襟足よりも前髪やサイドの長さが長いこと。ショート寄りのボブなのか、セミロング寄りのボブなのかによっても見え方が違ってきます。前髪ありでもなしでもOK。対応できるバリエーションの多さも、前下がりボブにしたい女性が多い理由ですね。


■・芸能人をとりこにする前下がりボブ

こんなに魅力たっぷりの前下がりボブ、やはり芸能人にも人気でした。このスタイルを取り入れている代表格として挙げられるのが、水原希子さん。キリっとした顔立ちが印象的な彼女ですが、その印象には、前下がりボブスタイルがきっと影響しているはずです。

また短めの前下がりボブだと、本田翼さんのようなさわやかな印象にもなります。クールなだけでなく、少女っぽくてかわいらしい雰囲気にもできる髪型ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.